SSブログ

カーオーディオ

カーオーディオに関して気になることを書きます。

 
 

カーオーディオ CD HDD [カーオーディオ CD]

わたしは車を乗り換えるまで、カーオーディオがカセットデッキしか
ついてない車に乗っていたため、
車内で音楽を楽しむということがあまりできませんでした。

しかし、新しい車に乗り換えた時についてきたデッキにはCDがついていて、
それだけでも満足だったのですが、
今の車というのはそのまま音楽をHDDに取り込むことができるんですよね。

そのため、たくさんの数の音楽を入れることができ、
車内で音楽を楽しむことができるようになりました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。