SSブログ

カーオーディオ

カーオーディオに関して気になることを書きます。

 
 

カーオーディオ カセット 新品 [カーオーディオ カセット]

友達の車にはカーオーディオがついていなかったので、
なにか付けたいなと思って一緒に探していたところ、
新品のカセットを再生できるデッキが見つかりました。

そしてそれはカセットだけでなくCDも再生できるようだったので、
家に古いテープが沢山残っている友達としてはCDも再生できるし、
これで十分かなと思いそれを購入して取り付けてみました。

そして、数年ぶりにテープを再生して一緒に聴いてみたのですが、
問題なく音楽を再生することができ昔聴いていた曲を聴くことができ、
懐かしさを感じることができたのです。

ああ、カセットならではの懐かしさが戻ってきてなんか幸せです(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。